プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月20日 (土)

今夜は鶏しゃぶで\(^◇^*)

受験シーズン真っ只中。

お客さまの中にも、受験生を抱えていらっしゃるご家庭が。

先日は、推薦入試が終わって一息。。。と

寄ってくださったご家族も。

インフルエンザも流行っているので

残り1ヶ月、頑張って乗り切ってくださいp(*^-^*)q

今日は朝から雨ですね rain

外に出るのがめんどくさくなりがちですが

夜はぜひ!鳥銀へご来店ください sign03

鶏ガラでじっくりしっかり作ったスープで食べる

鶏しゃぶが人気です delicious

・・・ shine delicious shine ・・・ shine delicious shine ・・・ shine delicious shine ・・・ shine delicious shine ・・・ 

鳥銀

次回定休日:3月17日(第3木曜日)

尼崎市富松町1-47-3

06-6428-4623

2016年2月 5日 (金)

立春

Dsc_0063

3日の節分に

富松神社に行ってきました。

福男さんたちが

豆やみかん、お餅をまいて

福をまいていらっしゃいました。

暦の上ではもう春 bud

12月ごろは、あったかい冬って言ってたのに

この寒さ、いつまで続くのかな 。。。

マスターは春メニュー準備中です delicious

・・・ shine delicious shine ・・・ shine delicious shine ・・・ shine delicious shine ・・・ shine delicious shine ・・・ 

鳥銀

次回定休日:2月18日(第3木曜日)

尼崎市富松町1-47-3

06-6428-4623

鳥銀 のサービス一覧

鳥銀
  • TEL06-6428-4623