プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月23日 (水)

先日の定休日。

先日の定休日、マスターと一緒にカレーを食べに行ってきました。

Dsc_0240_3

大阪では有名なお店だそうです。

実はマスター、

10月の定休日にも

コチラのお店に行ったのですが、

テレビ撮影のため臨時休業で

お店に入れなかったのだそう。 

今回はちゃんと入れました。 happy01 good

マスター、このお店のカレーを食べるのは3回目。

『 これで僕のカレーの旅は一旦終わり。。。 』 だそうです。

・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ 

鳥銀

次回定休日:12月15日(第3木曜日)

※年末年始は休まず営業します。

尼崎市富松町1-47-3

06-6428-4623

2016年11月17日 (木)

第3木曜日

本日、11月17日(第3木曜日)は定休日です。

マスターは、ひそかな人気メニュー、スパイシーカレーの更なる進化のために

カレーを食べに行く予定だそう。

念のため言っておきますが、鳥銀は焼き鳥屋です。 coldsweats01

・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ 

鳥銀

次回定休日:11月17日、12月15日(第3木曜日)

※年末年始は休まず営業します。

尼崎市富松町1-47-3

06-6428-4623

2016年11月 5日 (土)

お鍋メニュー、本格始動です!

やってきました!お鍋の季節!beer delicious

Tk_19_5

お野菜と鶏肉がたっぷり入った栄養満点のお鍋はいかがですかsign03

鶏ガラをグツグツじっくり煮込んで作ったパイタン鍋、

20年以上続く定番の味、しょうゆ鍋、

Dsc_0204_8

その他、トマト鍋やキムチ鍋、みそ鍋も人気です。 happy01

どの鍋も、スープは自家製、鶏のコラーゲンがた~っぷりです heart04

・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ 

鳥銀

次回定休日:11月17日(第3木曜日)

尼崎市富松町1-47-3

06-6428-4623

2016年11月 3日 (木)

来年は酉年。

Dsc_0236

お客さまからいただきました。

手作りの にわとり & ヒヨコちゃん です。

 

長年、陶芸をされていて

毎年、翌年の干支の焼き物を作っていらっしゃるそうです。

来年は酉年ということで

プレゼントしてくださいました。

手のひらに乗るくらいの大きさで、表情がとてもかわいいです。chick heart04

・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ shine beer shine ・・・ 

鳥銀

次回定休日:11月17日(第3木曜日)

尼崎市富松町1-47-3

06-6428-4623

鳥銀 のサービス一覧

鳥銀
  • TEL06-6428-4623